好きな人生を

好きなことを、好きな人と、好きな人生を。目標に生きている人が思う考え方

初めました!

 

こんにちは!

「好きなことを好きな人と」を目標に生活しています、キクチです。

 

 

まず、簡単にプロフィールを....

 

        f:id:hasibaken:20181013212034j:plain

 

名前:キクチ

 

1998年1月東京都生まれ。小中高と東京の学校に通い高校卒業後、音楽の専門学校へ。

 

専門学校では、レコーディングや音響(PA)、照明、映像など裏方のことについては一通り習っており。在学中に某テレビ局で研修をしたりしていました。

在学中に、一度は就職をしようと就活をしていましたが、自分が今就職するタイミングではないと(勝手に)思い、就職せずに今現在はフリーとしてLIVE関係の仕事や、飲食店での勤務をしています。

 

 

好きなこと、もの:音楽 写真 カメラ スターバックスコーヒー スヌーピー 散歩 昼寝 読書 旅 海 BEAMS NARUTO 人間

 

嫌いなこと、もの:勉強 タバコ 暑い日

 

 

 

 

 

ざっくりとなってしまいましたが、初めてなのでこれくらいにしていこうかなと思います。

これから、撮影した写真や、好きな本、自分の人生の考え方や、人の見方、などいろいろなことをここで更新していけたらなと思っています。Twitterも気軽にフォローしていただけると嬉しいです。では。