好きな人生を

好きなことを、好きな人と、好きな人生を。目標に生きている人が思う考え方

コスモス畑へお散歩に行ってきた。

 

こんにちわ!

昨日(10月16日)に東京、立川の昭和記念公園に行ってきました。

ズバリ、肉フェス!

では、なく....

 

コスモス畑 

 

 

 

      f:id:hasibaken:20181017225823j:plain

                              ↑(キクチ撮影) 

 

 

 

愛用している、Canon6Dに40mmの/f2.8単焦点レンズをつけて

写真を撮りがてら散歩をしてきました。

 

昭和記念公園はとにかく広い....

コスモス畑まで、まぁ、歩く歩く。

すっかり秋の気候になったここ最近、とてもちょうどよくのんびりとしてきました。

蜂🐝もたくさんいて、両足にはたくさんの花粉をつけて飛んでいました。

 

 

 

 

      f:id:hasibaken:20181017225817j:plain

                              ↑(キクチ撮影) 

 

 

 

昭和記念公園のコスモス祭りは10月28日までやっています!

大きく広い芝生の広場、ロープを使った大きい遊具や、白いおもちみたいな大きいトランポリンがあったり小さいお子様でも、十分に1日楽しめると思います!

サイクリングロードがあったりもして運動不足解消にも抜群!

自転車の貸し出し(有料)もあるので、広い公園内をすいすい移動できます!

休日にのんびりと、お弁当を持ってちょびっとお散歩なんていかかでしょうか?!

キクチも寒くなる前にもう1回くらいは行きたいなと思っています。

 

 

 

 

      f:id:hasibaken:20181017225830j:plain

      ↑コスモス畑に行くまでにある、イチョウのトンネルを歩くキクチ