好きな人生を

好きなことを、好きな人と、好きな人生を。目標に生きている人が思う考え方

好きな生き方をすればいいじゃん。

 

こんばんわ、キクチです。

 

 

 

今回の内容は、タイトル通り

 

 

自分の好きな生き方をすればいいじゃない。

 

 

と、言うことなんですが、、、

 

 

実は今日、知り合いの紹介で算命学という凄いものをしてもらってきました。

 

占いに近いのですが、もっと学問的で奥が深いもの(らしい、、、)

 

そこで、自分は 二中殺 という珍しい宿命のもと今世に生まれてきたらしく、

 

簡単にどんな人間かというと、ぶっ飛んでいる人間だと!

 

どういうことかと言うと、個性の塊で普通の人の人生とは大分違う人生を歩んでいかなければならない。

 

と言うことらしく、とにかく考えがぶっ飛んでいる。と

 

普通の人はもちろん、家族からも考えや思いに理解をなかなか示してもらえない。

 

なので、もう独りで切り抜いて生きていかなければならない。

 

らしいです、、、、(笑)

 

 

けれど、大運を持っている人よりも人生を成功に持っていける可能性が高い

 

成功に持っていくには、今まで通り自分の好きな生き方をしていけば良い。

 

周りの言葉なんて気にしてはダメ。

 

と言うか、本当は気にすらしていない。そんな人間ではない。

 

とまで、言われてしまいました(笑)

 

 

よくよく考えてみれば、まだ生まれて21年しか経っていないけれど、

 

まぁ、行動や考えは確かにちょっと普通の人と違うなぁ。と思ったりしたり、

 

でも、それに対して悩んだりとかは全くなく。

 

両親や周りの人には「大丈夫なの?」とか心配もされたりしたけど、

 

今日、改めて

 

自分の好きなように生きていっていいんだ!

 

と、自分の生き方、捉え方、考え方が間違っていなかったんだと自信がつきました。

 

 

 

 

キクチはキクチの生き方をします。

 

今、この記事を読んでくれている方もあなたの生き方を考えてみてください。

 

 

今、人間の致死率は100%です。

 

一度しかない人生せっかくなんだから、楽しく後悔のないように生きましょうよ!

 

 

 

誰かになれないことにめげるのではなく、最高の自分になるたけいることを大切に。

 

 

 

最近教えてもらった最高の1文です。

 

好きな生き方をすればいいじゃん。

 

自分の人生を一番わかっているのは自分しかいないのだから。

 

 

 

 

こんなことを考えられた1日でした!

 

 

      f:id:hasibaken:20190225010034j:plain

 

 

 

                               キクチ