好きな人生を

好きなことを、好きな人と、好きな人生を。目標に生きている人が思う考え方

好きなことを、好きな人と。

 

こんばんわ!キクチです。

 

皆さんは何を目標に生きているでしょうか。

目標と言ったらあれですけど、目指している?心意気?スタイル?とかですかね?

自分は、このブログのタイトルにもなっていますが...

 

好きなことを、好きな人と。]

 

が、自分の今の人生のスタイルです。

友達や、仕事の人たちには「似合っている」「そんな感じがする」

なんて、言われたりするのですが、

これって、意外と難しい。

 

 

いつから、この意識を持って生活しているかというと

専門学生だったとき誰もが人生で一度は経験するであろう

 

 

「就活」が始まった時でした。

そのちょっと前から、旅にハマっていた自分は

「本当に就職しちゃうのか?自分。」

「自分が、就職して音楽業界で働いている未来が想像できない...」

「就職したら、一生。好きな旅が、行きたい時に行けなくなる...」

と、いろいろなことが頭の中を巡りました。

 

 

そして、そのままダラダラ就活をしていて、

19歳の5月。

 

「就職しないで、まだ。好きなことを、好きな人とやって行きたい!」

 

と、強く前に出てしまい...就活を放棄しました...。

けれど、全く後悔していません。

 

 

この、自分のスタイル。何がいいかというと、

 

とりあえず、幸せ。毎日が楽しい!]

 

就職していたら、味わえないであろう経験、人との繋がり、

周りの見方、考え方。何もかもが広くいい方向に進んで行きました。

 

 

自分が想像していなかった、分野の人と知り合えたり、

また、その人達から、違う分野の人を紹介してもらえたり、

新しいことが勝手にどんどん自分のところに来てくれるようになりました。

 

 

けれど、自分の人生の最終目標は

 

好きなことを、好きな人と、好きな時に。]

 

です。

まだまだ、自分には遠い事かもしれないけれど、

絶対に叶えてみせたい生活スタイルです。

 

 

皆さんも、ぜひ。

自分だけの、生き方。生活スタイル。見つけて、

一度しかない、人生。

後悔のないよう、たくさんやりたいことを叶えて生きてみてほしいです!

 

 

では。